ブログ メモ系

思った事をフラりと書きます。

自分へのカウンセリングやメモ代わりです。
他の方へのカウンセリングへの考えの参考になれば良いです。
私的にポジティブな考え、日頃の体調など、
心理的な事やメンタル面も書く事があります。

テレビでやってた事を聞きました パラレルワールド

こんにちは。

読者になって頂いた方ありがとうございます☆

嬉しいです。


友達から聞きましたが、テレビでパラレルワールドを科学的に立証した科学者が

いるみたいですね。


どこの科学者さんなんだろ・・・

見たかったな。その番組。


番組やってたよ、と聞いただけなんで(゜´Д`゜)


パラレルワールドの扉があるらしいですね。
それは立証できない?みたいですね。


扉わがらなくて、どう立証したのかな?


見えないすぐ隣の次元があると。

そこに住んでる、違う次元の自分がいる。

との発表?だったと聞きました。

あまり詳しく友達から内容、聞いていなくて。



パラレルワールドなんて

昔マンガとかでも読んだお話です。

地獄先生ぬーべーとか。

アウターゾーンとか ←これマイナーですが。知ってる人いるかな?


そんなマンガの世界の様な話を科学者が事実だったと立証したらしいです。

そのテレビ見た方いますか?

居ましたらコメント欲しいです☆.。.:*・

興味あります。




私は幻聴持ちです。


では、これは私のただの空想にすぎませんが。

パラレルワールドからの声なら?と


ここの世界に私がいますよね。

パラレルワールドを【他の次元】と例えて書きます。


他の次元の人が、私に話しかけてくる。

私には他の次元だから見ません。

幻(嘘)

みたいに感じます。


しかし見えないのに聞こえる。

幻の声。


[幻聴]

になると思いました。あくまで私の案ですが。



統合失調症の幻聴とは、他の次元(パラレルワールド)からのアピールなのでしょうか?



もし、この私の考えが科学的に本当なのだとしたら、

他の次元の人って、怖いし、意地悪だなぁ

と感じます。


私の幻聴は最近、酷くイジメをしてきますから。



ちなみに、私の友達や、

幼なじみの人の声も幻聴で聞こえます。

あ○○さんと言う方の声で。

(実名でもあるので伏せ字使います。)



ここの世界の安○さんと。

幻聴のあ○○さんは。

名前も一致。

声も同じです。


ここの、私の住んでいる世界の

あ○○さんは。

とても良い友達でした。

大切です。


他の次元から話しかけてくる幻聴のあ○○さんは・・・

こちらは嫌です!

幻聴のあ○○さんは。


他でない、私の世界のあ○○さんに、

幼いころ、喧嘩をして、

そのご、私が悪かったにせよ・・・

彼女は許して私を友達だと言ってくれました。


大人になり、せっかく縁がまた会ったのに・・・


幻聴の方が嫌味?

そのせいで、私は混乱し、

こっちの私の世界のあ○○さんに八つ当たりしました。


もちろん彼女は意味不明な、いちゃもんの様に受け取り

あなたは病気だよ。

と気づかせてくれようとしました。


しかし、私の統合失調症のせいで、

幻聴にマインドコントロールされ、

彼女を傷つけてしまい、


疎遠になりました。

今は謝りたい。

彼女を傷つけた罪悪感。

友達を失った悲しみ。

です。

×

非ログインユーザーとして返信する