ブログ メモ系

思った事をフラりと書きます。

自分へのカウンセリングやメモ代わりです。
他の方へのカウンセリングへの考えの参考になれば良いです。
私的にポジティブな考え、日頃の体調など、
心理的な事やメンタル面も書く事があります。

目標までにできなかったけど・・・

1時間以内にお風呂に入ろう。


でもだらだら時間をのばしてしまいました。


さっさと入ってしまえばイイのに・・・

体と心がダルかったです。


今から入ります。

時間がたち

考えを切り替えたらモチベーションがあがりました。


いやいや辛い中、無理して入浴するより、

あぁお風呂入りたい!

って思った時に入れた方が気持ちも良いではないですか☆.。.:*・


予定より遅くなってしまったけど

これからは無理なく予定時間を気をつけて

体調が悪い時は無理はしない方が疲れませんし

体調も悪化しません。


そのうち習慣などで

予定時間をキープできるようになれれば良いな

と思います。


とりあず

気持ちの良い時に

気持ちよく入浴してリラックスできる。


ここが今の私は大事だと思います。


特に遅くなっても困ったり

人に迷惑かけることもないのですが、

だらだら時間伸ばす癖を直したく

時間を決めていました。


時間は予定以上かかりましたが

あまりそれは考え込まず

自分を責めない事です。


では入浴してきます☆.。.:*・

×

非ログインユーザーとして返信する