ブログ メモ系

思った事をフラりと書きます。

自分へのカウンセリングやメモ代わりです。
他の方へのカウンセリングへの考えの参考になれば良いです。
私的にポジティブな考え、日頃の体調など、
心理的な事やメンタル面も書く事があります。

漢方の治療 飲んだ効果 1週間で!

欝やイライラ・不安感がひどく

疲労感が特にくたくたに出て。

疲労を改善したいと漢方を飲み始めました。


最初は家の近くの薬局で売ってる錠剤のを買いましたが

何かもっと良いのないのだろうか?

本当に効いてくるのかな?と思いネットで探してみました。


漢方の薬剤師さんと無料で合う漢方のアドバイスが頂ける店舗を見つけたので

早速電話をしてみて。


丁寧に対応してくれました。


そして、あなたが今飲まれている漢方は錠剤にする事により効果がなくなり

効かない漢方の定番です!って言われちゃいました(笑)


症状を伝え、この漢方が良いと思いまと進められたのが

【抑肝散加陳皮半夏】

女性には特に向いているよです。


●自律神経を整える

●PMSを改善する

●怒りやすい・イライラを緩和する

●神経症に効く

●不眠症に効く

●更年期障害

●疲れやすさ・ダルさを緩和させる

などです。


普通は漢方が聞くには半年くらい飲み続けなければなりません。


しかしこの漢方は自律神経を整える面では、合う人は速攻性もあるようで

飲んで1週間目で、なんか元気になってきました。


あれ?ここ2日間、少し調子良くなったし元気な気分・・・と。


生理前症候群もあまり出てこないかな?


多分カウンセリングなどの効果もあると思いますが

この漢方の自律神経に作用する面が効いてきた可能性も高いです。


薬剤師さんに今日電話した所、

速攻性の部分の作用は出てきたのかもしれません。

女性にはそのような方多いです。

半年飲み続ければもっと効果はでますよ。


と言われました。


すごく嬉しいです。

良い漢方に出会えて良かったと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する