ブログ メモ系

思った事をフラりと書きます。

自分へのカウンセリングやメモ代わりです。
他の方へのカウンセリングへの考えの参考になれば良いです。
私的にポジティブな考え、日頃の体調など、
心理的な事やメンタル面も書く事があります。

引越し体調メモ的な・・・

引越しの日、高校も飲み会あり顔出し。

2時間。


帰り荷造り。

3時間くらいで終わると思ったら、休み休み

丁寧にやってたらオールになった。


朝になり、ヒューマンアカデミーの説明受けに行く。

そして鍵渡し。

もうクタクタ。

眠気覚ましにコンサータ取りすぎ。

気持ちは元気。


帰りすぐ引越し屋さんくる。

無事に引越し終わり。


母からは、布団だけしいて寝てなさいと言われたが、

やりたいし、気が済まなく

ほとんど荷物出して、部屋に配置した。

もう空元気。

逆に寝れない。


それから、気持ちのモチベーションのダルさや

体のダルさ、目の痛みかすみ、乾きがあり

全身の凝りで体痛い。

プラス荷造りの筋肉つでも体ダルくなりヘトヘト。


あまり寝れない。

次の日目痛すぎ。


何かやりたい衝動はあるのにエンジンがかからない。

頭少しボケてくる。


首、肩痛い。


でも少し寝たりして、

買い出しや家事する。


少しイライラもある。

でもそこまで気にならない。


部屋は落ち着く。


眼科行こうか・整形外科行こうか、耳鼻か行こうか・精神科行こうか・・・

どれ優先か悩み所。


コンサータは処方より多く取るが、

他の薬は減らしても大丈夫だった。


やる気が出たり、でなかったり

波が激しい。


でも元気にはなった気がする。


几帳面に部屋の整理が気になり、取った物は元の場所に戻したり

散らかさないようにしている。


疲労感があるのかな?


夜にちゃんと寝て睡眠取らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する