ブログ メモ系

思った事をフラりと書きます。

自分へのカウンセリングやメモ代わりです。
他の方へのカウンセリングへの考えの参考になれば良いです。
私的にポジティブな考え、日頃の体調など、
心理的な事やメンタル面も書く事があります。

眠いのに寝ない私

疲れて眠いです。


病院にも行きましたが、半日でもゆっくり休んで下さいと言われました。


フルデカシン注射、副委員長だから許可してくれた。

ぜったい休む為、疲れ取りやすくするためにいいでしょうと。


でも帰って来て眠いし疲れているのに、寝たくない。

何かやりたい。

やる事もある。


多分、何かやっている、好きな事をやる。

やり終えた達成感みたいのが好きなのでしょうね。


何かしないと気が済まない。


満足しないと1日が終わったって、寝れません。


ここまでにしよう。

明日やろう。

それが苦手です。


明日やろうは良い事みたいです。

ちゃんと予定を立てる事はスムーズになります。


考えて、いろいろ中途半端にやったりするより

脳も疲れません。

気持ちも生活サイクルも安定します。


やる事リストを無理なく紙に書いておいたりすると良いです。


やりたい事なのにやる気が出ない

できないのは寝不足や疲労、脳の使い方(考え)が下手などだからかもしれません。


少しずつでも、休みくせを付けたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する