ブログ メモ系

思った事をフラりと書きます。

自分へのカウンセリングやメモ代わりです。
他の方へのカウンセリングへの考えの参考になれば良いです。
私的にポジティブな考え、日頃の体調など、
心理的な事やメンタル面も書く事があります。

私の幻聴 おきてがある次元

統合失調症の方は幻聴に悩まされますよね。


私は何百人とのキャラクター

何個もの次元と言うものをまたがって、

聞こえてくる設定になっております。


今日ムカッときているのは、

嫌味っぽく女の声で

「話したいんんですものねぇ~!あの人は」(私のこと)

食べ物食べてても

「美味しいんですものねぇ~」


不味くなってくるわ・・・。


この「○○ですものねぇ~」と言う幻聴に名前えお付けてあげました☆.。.:*・

ビデさん。(笑)


このビデさんの掟は、本当の事を言う時は

「ねぇ~!」

と嫌味っぽく言うことらしい。


その内容が間違っていると、

例えば私が不味いな、と思い食べているのに

「美味しいんですものねぇ~」

とビデさん達がいってしまえば

天罰みたいなしっぺ返しがきて

非常にムカつくそうです。


おもしろいですね。


なのでカマかけて

間違った事言わせまくったら

消えていきました。


他の声が言っていましたが、

「もうだめです。ビデ達、自害しなさい。自害して清めなさい。」


それで消えちゃうんですね。


幻聴は無視した方が良い。

相手にしない方が良いともいいますが、

私は、シカト出来ないくらいウルサイと

このように消し去る事もあります。


皆さん、聞こえる方はどのような事がきこえますか?

×

非ログインユーザーとして返信する