ブログ メモ系

思った事をフラりと書きます。

自分へのカウンセリングやメモ代わりです。
他の方へのカウンセリングへの考えの参考になれば良いです。
私的にポジティブな考え、日頃の体調など、
心理的な事やメンタル面も書く事があります。

やる気になれますように。

仕事の出品作業を今日からする予定です。


期限は3日間以内。

作業内容は8品以上の出品と1個のページ作り。


なのに無気力が出てきて手につかない。

仕事考えると嫌気がする。


友達はやる気でない時は、やる気でない事に身を任せる。

と対処いしています。


私は以前のブログにも書いたように、

時間で区切るのをやってっます。


あと30分後の19時に出品ページを開いてみよう。


それすらも怖くてできなかったら、

仕方ないよね。

やろうと前向きな分頑張ってるな。


さて、まずエナジードリンクを飲もう!(笑)


ちなみに調べたら、無気力に効果のあると言われる処方薬は

サインバルタ・ジプレキサなどだと言われています。



×

非ログインユーザーとして返信する